No Curry, No Beauty, No Life!
だってカレーが好きだから。

プロフィール ×

リサリサ

Author:リサリサ
関西在住。
カレーが好き!
毎日コツコツ女を磨きたいです☆アラフォーばんざーい♪
キレイを頑張る女性の皆さんを見習っていきます!
あこがれはMarion Cotillard(マリオン・コティヤール/女優)
-----
★最近観た映画★
(随時更新! last update '15/1/12)
「きっと夜は明ける」
「今を生きる」
「あなたを抱きしめるまで」


カレンダー ×
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

FC2カウンター ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


『NOVO』の手作り刺繍クッション@アメリカンラグシー
【2010/11/01 14:13】 ファッション(Fashion)
はっきし言って、一目惚れでね。

どーーーーーぅしても欲しくて買っちゃいました

novo01.jpg

わかってますとも、贅沢品の散財です。
でも…
これでも1ケ月以上悩んで悩んで、ついにゲット

我が心に一点の悔いなし!

イタリアのテキスタイル会社がデザインしたものをインドの職人さんたちが一品一品、手作りします。
もう、べた惚れのステキさです
あぁ、幸せ…

そうそう、この座り心地が…

novo02.jpg

って、オイっ!!

早速、隙をつかれましたが。
幸い、本当に幸いなことに、彼にはあまり興味がなかったのか5分ほどで撤退してくださいました

私はアメリカンラグシーで直接購入しましたが、以下のサイトからも購入できます♪


日本最大級のファッション通販サイトZOZOTOWN






この記事に対するコメント

こんにちわ。
お久しぶりです。
おっ!高級クッションの上にナランチャくん♪
職人の手作りクッション、小さなボンボンが
かわいいです。
我が家の猫なら、すぐ毛まみれにしそう。
【2010/11/01 14:43】 URL | らいちっQ #- [ 編集]


>らいちっQさま

コメントありがとうございます!嬉しかったです(^-^♪
ナラくんも半(?)長毛種なのでけっこうフワフワ毛が…。
しばらくは死守したいと思います!
【2010/11/01 19:59】 URL | リサリサ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bcnarancia.blog121.fc2.com/tb.php/161-f174248d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ATEX ルルド マッサージクッション (ふわさら生地Ver.) ターコイズブルー AL-HL148bl |

ATEX ルルド マッサージクッション (ふわさら生地Ver.) ターコイズブル... 見つけました【2010/11/06 17:51】


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


