No Curry, No Beauty, No Life!
だってカレーが好きだから。

プロフィール ×

リサリサ

Author:リサリサ
関西在住。
カレーが好き!
毎日コツコツ女を磨きたいです☆アラフォーばんざーい♪
キレイを頑張る女性の皆さんを見習っていきます!
あこがれはMarion Cotillard(マリオン・コティヤール/女優)
-----
★最近観た映画★
(随時更新! last update '15/1/12)
「きっと夜は明ける」
「今を生きる」
「あなたを抱きしめるまで」


カレンダー ×
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

FC2カウンター ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


『ぺこぺこ』の「ぺこぺこうどん」@大阪・森ノ宮
【2009/10/31 23:13】 その他のグルメ(Gourmet)
今回ご紹介するのは、知る人ぞ知る、ゆがきたてうどんの店「ぺこぺこ

大阪は森ノ宮にある、カウンターだけ、うどんだけのお店。
そして昼夜問わずに大人気。
特に冬場は並んで待つほどの人気店なのです~☆

そしていただいたメニューですが。
実は、今月は誕生日月だったため、限定クーポンで「50%OFF」という特別サービスに甘えちゃいまして…


ばばーん!!

ぺこぺこうどん

「ぺこぺこうどん(¥1570)

こちらをいっちまいました~♪

どう?すごいでしょ??

こちらのお店の名物は「玉子とじうどん(¥670)」

こだわり抜いたヨード卵 光をたっぷり使った栄養満点の一品。

そしてこれになんとも贅沢な揚げたてのえび天が二尾、ジューシーなきつねあげ、そして、甘から~く絶妙の味付けで煮込まれた牛肉ごぼう(写真では卵に隠れていますが、センターに乗っています!)が、なんともゴルジャッシモに盛りつけられたのが、このお得な「ぺこぺこうどん」!!

まず運ばれて来た時点で。

えび天がジュージュー言うてるよ(((( ;゜д゜)))!!


えぇ~い!
口内の火傷も恐れずかぶりつき!

で…火傷しました……(泣)。
みさなんは、気をつけて。


っていうくらい、お店の方の手際のよさを反映すべく出来立てホヤホヤ。

で、これだけいろいろな味が乗っかってるにもかかわらず、どれもこれもちゃんと主張しつつ邪魔し合わないところは、もう作り手のセンス以外のなにものでもないですな。

ハーモニー抜群♪♪♪

うどんは少し太めですが、普段細うどん好みの私もここの太めは豪快にすすれます。
で、おだしも美味しいんだ、これが。

しかーも。

大盤振る舞いなサービスにうどんは1玉、1.5玉、2玉までは同じ値段!!
これは男性にはたまらんでしょ!?
ちなみに少食さんには半玉-¥50という心使いも。

店主さんのうどんとお客さんに対する愛情、こだわりがしっかり感じられるそんなお店です(≧∇≦)b

-----

ぺこぺこ
住所:大阪市城東区森之宮2-6-5
営業時間:ランチ  月~金   11:30~15:00(L.O.14:40) 
     ディナー 月~金   18:00~02:00(L.O.01:40) 
     土・日・祝 11:30~02:00(L.O.01:40)
TEL.:06-6963-2068
定休日:年中無休






この記事に対するコメント

たまらん美味いですよね!
店内狭いからでしょうが、夜は良く人が待ってますよね~
【2009/11/05 11:22】 URL | ぢ #- [ 編集]

Re: ぢサマ
これから寒くなるのでますます美味しくなりますなぁ!
メルマガが来てたんですが、チーズカレーうどんなるものがデビューした模様。
これは近々行かねばね!
【2009/11/12 01:34】 URL | リサリサ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bcnarancia.blog121.fc2.com/tb.php/144-b041e585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


