No Curry, No Beauty, No Life!
だってカレーが好きだから。

プロフィール ×

リサリサ

Author:リサリサ
関西在住。
カレーが好き!
毎日コツコツ女を磨きたいです☆アラフォーばんざーい♪
キレイを頑張る女性の皆さんを見習っていきます!
あこがれはMarion Cotillard(マリオン・コティヤール/女優)
-----
★最近観た映画★
(随時更新! last update '15/1/12)
「きっと夜は明ける」
「今を生きる」
「あなたを抱きしめるまで」


カレンダー ×
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

FC2カウンター ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


カレーブログで始まったのに…
【2009/07/12 21:58】 カレー(Curry)
最近カレーの記事がなぁぁぁぁぁい!!
すみません!!

違うの!
カレーは食べてんの!!

ただ、買い物ついでに「サンマルコ」やら、テイクアウトやら…
ね?
食べてんの!!

ただ、空腹に負けて写真撮るの忘れて食べちゃうの!!

………………
基本的なところでブロガー失格やん(T_T)

新たらしいとこも開拓します…あぁ、反省。

ちなみに、以前このブログで散々押しまくっていた、東大阪・小阪にあった絶品カレー屋「Caraway(キャラウェイ)」が、数ヶ月前に消えました。
それはもう手品のようにあっちゅう間に…。
(私が体調を壊してちょっと行けない期間があったので、ちょうどその間に話が進んでいた模様。)

マスターが独立して西宮あたりに新店を出したとの噂を耳にしたのですが…
誰か教えて下さーい!!
「探偵!ナイトスクープ!!」に投書しかないか…w
そんな訳で、想い出の「ベーコン&有機なすカレー」の写真をアップします。

ベーコン&有機なす

マスター!
どこにいるのー!?



この記事に対するコメント

最近、朝カレーしてます。
茶碗1杯分のパウチに入ってて便利なのです。

以前、週に1、2回通っていた居酒屋がある日突然無くなった時、
ショックでしたよ。
かっこいい従業員がいて、
毎週その人に会うのが楽しみだったのにe-263
【2009/07/14 14:48】 URL | らいちっQ #- [ 編集]

らいちっQさま
コメントありがとうございます♪

> 最近、朝カレーしてます。

イチローは毎日朝カレーって聞いて、以来ちょっと流行ってるみたいで私も気になってたんですよー!
そうですか、便利そう。
朝カレーしたら、空腹と戦って写真撮りますw

その「Caraway」ってカレー屋さんもマスターはじめカッコイイ人ばっかでした(T_T)
やっぱ、美味しいものとイケメンは幻のごとく消えてしまうのでしょうか…ハラハラ。
【2009/07/16 12:43】 URL | リサリサ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bcnarancia.blog121.fc2.com/tb.php/115-f31c238c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


