No Curry, No Beauty, No Life!
だってカレーが好きだから。

プロフィール ×

リサリサ

Author:リサリサ
関西在住。
カレーが好き!
毎日コツコツ女を磨きたいです☆アラフォーばんざーい♪
キレイを頑張る女性の皆さんを見習っていきます!
あこがれはMarion Cotillard(マリオン・コティヤール/女優)
-----
★最近観た映画★
(随時更新! last update '15/1/12)
「きっと夜は明ける」
「今を生きる」
「あなたを抱きしめるまで」


カレンダー ×
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

FC2カウンター ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


足元からハッピーに「Happy Socks」@大阪・LUCUA
【2011/06/21 18:41】 ファッション(Fashion)
最近の大阪駅!!


ヤバいっす、マジヤバいっす!!!!

なにがヤバいって…
買い物天国~~~♪

…ま、先立つものがないので。
こないだなんて、妄想で1日に300万円くらい使ってしまいましたよ!!
大変!!!!

でもね。
そんなわたしにも買えちゃう、お財布に優しいものをご紹介。

Happy Socks(>∀<●)

happysocks.jpg

こちらは大阪は梅田LUCUAにある「ear」というお店においてあります。
どうやら原産国はトルコのようですが、スウェーデンのデザインブランドらしいです。

梅雨の季節を足元からハッピーにしてくれそうで、写真の他にもトリコカラーをもう一足持ってます。

しっかりした作りの割にはき心地もナイッス☆

今年はこいつに白のコンバースだなッ♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪

楽天からも送料込みなどで購入できるようなので、今後もコレクションして楽しも~っと☆






久しぶりの『インデアンカレー』@大阪・阪急三番街
【2011/06/07 20:11】 カレー(Curry)
きゃわ~~~ん、オジさまお久しぶり☆

inde01.jpg

レギュラーいただいてきました♪

inde02.jpg

今日はビーフが3個も入っててラッキー☆

あぁ、お腹いっぱい幸せですっ(´Д`●)♪

さてさて、キリンカップサッカー2011「日本×チェコ」に集中しますかっ!

がんばろう、日本!!







サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


