No Curry, No Beauty, No Life!
だってカレーが好きだから。

プロフィール ×

リサリサ

Author:リサリサ
関西在住。
カレーが好き!
毎日コツコツ女を磨きたいです☆アラフォーばんざーい♪
キレイを頑張る女性の皆さんを見習っていきます!
あこがれはMarion Cotillard(マリオン・コティヤール/女優)
-----
★最近観た映画★
(随時更新! last update '15/1/12)
「きっと夜は明ける」
「今を生きる」
「あなたを抱きしめるまで」


カレンダー ×
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

FC2カウンター ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


腰痛…
【2009/01/27 13:19】 美容・健康(Beauty & Health)



見て下さい、このバナー…もうこれだけでかなり興味津々です。
と、言うのは私のギックリ腰歴ははやくも15年以上、そう、学生時代に宿題をしている際、ふとくしゃみをしたら…そのまま3日間寝たきりでした(号泣)。恥ずかしい話、お手洗いにも行けず、早速母がいそいそと大人用のおむつを買って来て「はい、これ着けなさい!」…て!!
あぁ、トラウマです。
それからも身体を使う仕事もしているため特に冬場の腰痛には四苦八苦。ひどい時にはベッドの中でストレッチに20分なんてことも。

整体は勿論、鍼にも通っています。
そしてカリスマ鍼師Tさんと出会い、驚くべき事実を知りました。
ギックリなどの腰痛は骨盤や骨の歪みは勿論ですが、なんと、風邪の症状が喉や熱に出ずに腰痛として現れることもあるそうです。他にも消化器や婦人科器系ともつながりが深いので本当にあなどれません。

私の個人的な意見ですが、みなさんも腰痛でお悩みの場合は一度内臓面からのアプローチを是非オススメします。

オススメ★やずやの発芽十六雑穀
【2009/01/24 21:19】 美容・健康(Beauty & Health)
はじめは試しに購入しましたが、それ以来のファンに。
最近やたらテレビでCMしているのでご存知の方も多いと思いますが。
極々私的な意見としては…あのCMはわざとらしい~~~~~(ToT)
いや、べつに悪くはないんですけどね…
ここにはっきり言いますが、あのCMよりも美味しそうに見えますし、実際食べやすいです。
特に食物繊維やミネラルを気にする女性はもとより、お腹周りが気になりだしたお父さんにも是非試していただきたいですね♪

テレビCMでは初回の方に無料サンプルもあるみたいです♪




気になる!気になる!!気になる!!!
【2009/01/18 14:55】 美容・健康(Beauty & Health)




最近、物欲にとんと欠けていた私が大注目なのが、転がすだけの美容ローラー『スリムセラ』!!
女性の方ならもうご存知かもしれませんが、最近のファッション誌を相当に賑わしています、コレ。
手軽な引き締め効果があるとほとんどの美容ライターさんや業界の方々が愛用中、しかも実用新案取得のヘッドは半永久的に使用可能だそう♪
しかも¥21000というビミョーに手に入りそうな価格も人気だそうです。
2009年、自分へのお年玉(?)がまだなので思い切っちゃおうかなぁ…♪
あ、楽天さんからも購入可能のようです。ポイント貯めてる方ははこちらがオススメ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓







GOOD MORNING 2009★
【2009/01/17 14:19】 日記(Diary)
あぁ!気づけば約1年ぶりの更新です。
実は…この1年間、本当に大変なことが次々と起こりました。
そしてそれは現在進行形で続いています。

そんな中、ふと、このブログを思い出して開いてみました。
散々なエロエロコメントありがとうございました(怒)。

ちゅー訳で、またぼっちらぼっちら更新しますのでヒマなら見て下さい。

とにかく。
2009年が昨年より少しはマシでありますように☆
ホントそれだけです。

↓この円高こそやるべきか…いや、やらざるべきか…。
外貨定期預金は恐くて見れまへん(泣)。








サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


