No Curry, No Beauty, No Life!
だってカレーが好きだから。

プロフィール ×

リサリサ

Author:リサリサ
関西在住。
カレーが好き!
毎日コツコツ女を磨きたいです☆アラフォーばんざーい♪
キレイを頑張る女性の皆さんを見習っていきます!
あこがれはMarion Cotillard(マリオン・コティヤール/女優)
-----
★最近観た映画★
(随時更新! last update '15/1/12)
「きっと夜は明ける」
「今を生きる」
「あなたを抱きしめるまで」


カレンダー ×
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

FC2カウンター ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


東北地方太平洋沖地震 義援金関連情報
【2011/03/15 16:25】 エトセトラ(etc.)
連日突きつけられるニュースに、きっと多くの方々がなにも出来ない無力さを感じているはず。

今、できることはなにか。
そしてどうかこの気持ちを半年後、一年後、その先までみんなで引き継げますように。
本当に支援が必要となってくるのはこれからでしょう。

被災地、そして関係者の方々に少しでも届くことを祈って。





虚偽のチェーンメールにご注意ください
【2011/03/12 19:25】 エトセトラ(etc.)
被災地の方々に心からお見舞い申し上げます。
以下、千葉在住の友人のRTより。
ーーーーー
RT @urayasu_koho: 市原市のコスモ石油千葉製油所LPGタンクの爆発により、千葉県、近隣圏に在住の方に有害物質が雨などと一緒に飛散するという虚偽のチェーンメールが送られています。千葉県消防地震防災課に確認したところ、そのようなことはないと確認できました。正確な情報の把握により行動してください。


2010年もよろしくお願いいたします。
【2010/01/26 10:13】 エトセトラ(etc.)
またまたしばらく更新が滞りました、こまめにチェックしていただいている方々、本当にありがとうございます。
ただいま個人PCの調子がすこぶる悪く、年貢を納めて新しいものの購入を検討中です…。

またぼちぼちですがいろいろとアップしていきたいと思っていますのでお待ち下さいませ!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。





太陽礼拝
【2009/06/16 17:11】 エトセトラ(etc.)
先日、知り合いに中華街で買ったおもちゃを冗談であげたらこんな写メが来ました。

タイトル:「太陽礼拝です!」
太陽礼拝(笑)

ヤラレタ、チャクラヒライタアルヨ(>_<)




村上 春樹 「1Q84」
【2009/06/09 12:21】 エトセトラ(etc.)
村上春樹さん7年ぶりの書き下ろし最新作「1Q84」を読了。
発売からの数日忙しくて手が付けられなかったけど、一旦読み始めたら加速した。

中西夏之さんというアーティストが、同じテーマで何十枚も描き続けた作品群がある。
その線や色彩が頭に出て来て、それを思い出しながら読んだ。

熱烈な村上春樹さんファンの友人は「この作品には続編があるに違いない」という内容のメールをくれた。
私は「この作品はもうすんだ話だ」と思った。


ジョジョの奇妙なTシャツ
【2009/05/02 12:06】 エトセトラ(etc.)
「リサリサ」というハンドルネームでお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが。
ハイ。わたくし「ジョジョの奇妙な冒険」(作・荒木飛呂彦先生)のファンであります。
色々なことに行き詰まったり、悶々とした時、必ずと言っていいほど再読します。
数年前にはユニクロからの発売で、都市の店舗やネットではほとんど手に入りませんでしたが、今回はまた違った業者さんからの発売のようです。
「THE WORLD」ヴァージョンがアメリカのヒーローものっぽく、カッコイイのですが、残念ながらレディースサイズがないため、やっぱ「IGGY」でしょかね。
リバーシブルなのは技アリ♪

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090307_jojo/

リンク貼りました~☆
【2009/04/21 00:21】 エトセトラ(etc.)
以前も貼ってたんですが、管理人さんの環境変化によりURLなどリニューアルしましたので改めて♪

ブログのタイトル通り、読むとなんだかホッコリとしちゃうのだ。

RELAX mania

定額給付金のアンケートに答えてもらっちゃえ!!
【2009/04/09 17:04】 エトセトラ(etc.)
皆さんお住まいの地区にはもう通知が来ましたか?
私は早速いただきました。
使い道は、そうだな~欲しかったピアスのチャームを買っちゃいましょうか…
いやぁ、まだちょっと悩みますねぇ。
この時期なので、ちょっと高価なワインやチーズなど持って『お花見』も素敵かも♪
ここは貯金なんて保守的にならずに、ぱぁっといっちゃいますよ☆
みなさんも是非このアンケートに答えて更にプレゼントもらっちゃって下さい!!
4/30までは右のオススメコーナーのトップにも入れておきましたのでそちらからでも(^-^)/





リンク貼りました~☆
【2007/12/20 20:25】 エトセトラ(etc.)
東京からのハリケーン娘ついに関西上陸
出会って数回でソウルメイトになってしまったRELAX maniaのブログ。
体のことなどお世話になっとります
(え?なんかやらしいって(笑)??)

RELAX mania
http://relaxmania.osakazine.net/

こんなんあったので貼ってみた!
【2007/11/11 11:30】 エトセトラ(etc.)




懸賞好きの方どうぞどうぞ
訪問してみましたが、かなりオモロでした私も応募してみようかな…。
しかしみなさま、個人情報の入力は慎重にね






サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


